Q&A

屋形船・クルーザー乗船について、よくいただく質問をまとめました。

Q.料金はいくらが相場ですか?

料理のコースにより差はありますが、食事・飲み放題付で1名様1万円となります。


Q.雨が降っても乗船できますか?

屋形船には屋根がついております。雨天時にも安心してご利用いただけます。


Q.寒くないですか?

冷暖房を完備しておりますので、快適なクルジーングがお楽しみいただけます。


Q.トイレはありますか?

水洗式の清潔なトイレが設けてあります。


Q.船酔いは大丈夫ですか?

移動中多少の揺れはありますが、湾内ですので揺れは少ないのでご安心下さい。
船酔いが心配のお客様は、酔い止めのお薬など事前に服用ください。

Q.予約しなくても乗れますか?

屋形船・クルーザーは全て完全予約制になっております。


Q.2人ですが乗れますか?

少人数のお客様につきましては、数グループで1隻の屋形船に乗船する乗合船というお船になります。乗り合い船をご希望の場合、出航場所と出航時間が決まっておりますので、そちらに合わせご乗船していただくようになります。


Q.少人数でも貸切はできますか?

少人数でも貸切はできます。但し、日程により最低保障金額が設定されておりますので設定された金額をお支払いしていただくようになります。


Q.出船時間は何時ですか?指定はできますか?

貸切の場合、11:00~19:30の間であれば自由に出船時間がお選びいただけます。


Q.誕生日を祝うのでケーキを持ち込みたいのですが大丈夫ですか?

基本的にお持ち込みは自由になります。持ち込む場合は、事前にご連絡ください。


Q.予約したいのですが?

お電話又はお申込みページからご連絡ください。お客様にあった船宿・プランを無料でご案内させていただきます。